2011年01月03日

途中参加のGV

昨日の日曜日、
アナザ−ギルドの
ギルドバトルが、ありましたw
といっても、自分は、違うことしてたときに
ギルドメンバ−のとももさんから、連絡をいただき
途中参加ですが、戦ってきましたw

続きを読む
posted by エウ at 23:33| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月31日

ピンクさんおめでとうw

残すところあと数時間で2010年度もおわりを告げます

そしてようこそ、2011年度wwww

なにも変わりませんが、ただ、日本経済が追い込まれてくる
年にはなりそうかな?
続きを読む
posted by エウ at 22:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

本日終了です><

ということで、寂しいお別れもありましたが。

本日付けで、研修がおわってしまいました。

明日、明後日とお休みいただいておりますが
なにげにやることた〜くさん・・・

がんばるしかないなw
いままで、お世話になった方
ほんとに勉強になった研修。
楽しい出会いになった研修w

やりきれない気持ちも、いっぱい置いてきたような気もします。

posted by エウ at 22:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

愛知県満喫w

12月4日で水族館にいってきました^^

続きを読む
posted by エウ at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

ようやく、転職へw

なんのこさ、トリックスタ−(ONラインゲ−ム)キツネ職の二次転職が終わりましたwなんとかね〜w
posted by エウ at 21:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

まさかのできごと!!

いや〜ここ数日えらい大変でした。

リアルもさることながら
TSも色々ありましてw
まずは、友達の結婚式とw
ガデアンの復活とw続きを読む
posted by エウ at 12:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月31日

あたらしい仲間w

先日、トリックスタ−のイベントがありまして
そのイベントに参加する条件として、
初心者を加えパ−ティを作ることみたいで

ものすごい人の量でいつものごとくすごいなとおもいつつ

4〜5人のPTをつくり
いざ、キャストイベへw

イベントの内容は、ただ、移動して
ある場所まで、導きだけでした^^

報酬は、ポンポンスクロ−ルでったお><
でも、もらう途中、急激なサバダウンにより
おいらは、はじき出され、アイテムをもられませんでした・・><

最後に記念に撮ったSSがこちらw

screenshot0020.jpg

そしてこのなかの、消しゴムの角さんが

一緒にギルドに入っていただけることになりましたw
これからもよろしくねwケシさん♪
ここからはちょっと画像的にグロイのでダメな方はみないでねw
posted by エウ at 23:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

久々に昔のお友達♪

最近、ようやくレイちゃんに会いましたw

今まで、そんなに会うことはなかったのですが
この前は、珍しく1:1したら
返答なくてちょっとこまりましたけど^^

そのあと、ちゃんと連絡取れて
一時間半くらい
めっちゃおしゃべりしてましたw
色々とねw
screenshot0005.jpg
たのしかったよw
また今度どっかいこうねw
posted by エウ at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

やはり味の違いがw

TVとかで
結構やっている 東日本と西日本でカップめんとか
味の違いがあるということ

実際に食してみて気づいたことがあるw

なんというかこちらのカップ〇−ドルが
薄味な感じがしますw
意外と、内側の線までお湯を入れない自分ですけど
それでも、味が濃くない感じがして^^

え〜とはたしかに感じましたw

向こうでは、結構味こい感じで、ちょっと塩気あるんですが
こっちのはあんまり感じないですねw
DSC02422.JPG
↑西日本版カップ麺ww
とま〜ちょいネタちっちゃいけどこんなんで
いまはこれしかないんですもんw
posted by エウ at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

研修(出張?)明日から初日w

15日から会社の都合で名古屋に出張?一応名目は研修なんですがw

朝から9時30分くらいから東京乗り換えで愛知県名古屋市まで><
名古屋についたのが約2時くらいで
かなり疲れた感じで、初日おわりました・・・


追記w
posted by エウ at 01:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

